ドラゼイドの備忘録日記

ブログの体裁を成してない雑記です。

ズバットバットウ4弾稼働開始!

皆様こんにちは!

ドラゼイドです。

セイバー弾も折り返し、4弾が稼働開始しましたね。

新規ボイスを5名分収録したり強いカードばっかりとなかなか回す人も多いのではないでしょうか?

僕ですか?

今日ようやくやれたんですけど…

f:id:SSSS_DRAZAID_15:20210329141956j:plain

お座り1発目で抽選カードが当たりました。()

ドライブ勢LR2枚もあるし当たるかなー?とか今回のガンバセブンスソードはドライブだし絶対手に入れないとなーとか後半になると道場のミッションクリアしながら勝つの難しそーとか考えてた矢先ですよ?

隣で連コしてる人もいて「なーんか申し訳ねぇなぁ…」とか思いながら貰ってきました。

ちなみにノーマルの方でした。

 

あと店内ランキングも1位獲りました。

f:id:SSSS_DRAZAID_15:20210329152323j:plain

うちの子かっこいいな…(自画自賛)

 

 

とはいえまだまだ某感染症も怖いので手洗いうがい等をしっかり行い細心の注意を払って楽しみたいと思います!

以上ドラゼイドでした!