ドラゼイドの備忘録日記

ブログの体裁を成してない雑記です。

超絶バトル〜第4章〜 

f:id:SSSS_DRAZAID_15:20210420195720j:plain

ベル゙ドザァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ン゙!゙!゙!゙!゙!゙←

皆さんこんにちは!

ドラゼイドです。

今回は超絶バトル第4章についてです。

いやー、ファルシオン難易度ミスった?ってくらいえらく簡単ですね…(といいつつ1度だけ超ゲキムズをコンテした男)

今回ドライブドライバー貰えるってことでやったるぜェェェェェ!!!!!って感じで意気込んでたけどルシファーこれ勝てないやん、超ゲキムズやめとこって思ってた矢先に1クレクリア出来そうなファルシオンくんが登場したのでさっさとクリアしてきました。

(ファルシオンが出てから結構経つけど今更記事出すん?と思った方はご明察、リアルが忙しくてちょっと放置してました←)

f:id:SSSS_DRAZAID_15:20210420195707j:plain

 

f:id:SSSS_DRAZAID_15:20210420195731j:plain

蛍光灯くん怒るよ?←

あんまりにも写り込み激しすぎて画像加工しちゃったよ…

とまぁ茶番はこれくらいにして、デッキ紹介します!

 

f:id:SSSS_DRAZAID_15:20210504230134j:plain

 

ファルシオンはこのデッキでぶん回しました。

テクゲ対策で最光を最初にバーストしてテクゲで優位を取りながらガンガン押し切るデッキです!

パワーアップチャンスではバスターオーソライズチャージを選択しとにかくゴリ押しました!

カード出しもバッティングしていないのでエレプリ→シャニアサ→最光の順で出しました。

ただ、1ラウンド目からAPボーナスが100になったのでボーナスの上限値を上げるカード(タイプスペシャルやオーマフォーム)とか入れたらよかったかなとか思いました。(まぁ、タイプスペシャルは未所持、オーマフォームに関してはアビが弾かれるのでほぼ置物ですけど…)

さて、残りは師範6人の苦行が待っている!←ヤケクソ

と行きたいところでしたが、コロナとかヤバめなのでセイバー弾が終わるまでにセブンスソードは獲得できれば良いなと思います!

以上ドラゼイドでした!