ドラゼイドの備忘録日記

ブログの体裁を成してない雑記です。

ZB弾やり収めと色々

皆さんこんにちは新弾が8月稼働予定でクソほど焦ったドラゼイドです。

まさかZB5弾で終わるとは思ってなくて消化しないといけないバトルが多すぎて焦った…

(なお、以下のやつは全部7月中に終わらせた模様。この記事もできれば7月中に出したかった)

まずは超絶ボスラッシュ、ボス25体ィ!?ってところから始まりチケット150枚集まるかな…ってなってましたがオーディンを1クレ2ラウンドキルできたのでチケット集め自体は楽でしたね。

ということでこちらは全クリア、ついでに入手していなかった最光ドライバーとソードライバーの流水も回収してきました。

f:id:SSSS_DRAZAID_15:20210802193809j:plain

f:id:SSSS_DRAZAID_15:20210802193819j:plain

f:id:SSSS_DRAZAID_15:20210802193924j:plain

f:id:SSSS_DRAZAID_15:20210802193942j:plain

 

続いてガンバ道場、弾別にまとめると

ZB1:7周目

ZB2:3周目

ZB3:2周目

ZB4:15周目

ZB5:5周目

というなんとも偏りのある終わり方になりました。

まぁ、弾ごとに欲しい技も違ったしこれくらいはしゃーなし。

個人的に4弾がバーストゲージ1アップだったのが嬉しかった…

途中からGLRオーマ、GLRゲイツ(バインダー)、LRカイザ(メカニカル)の3枚の噛み合わせが良すぎてそれで周回してましたね()

ということでアクートをノーダメでぶっ倒し無事セブンスソードをゲットできました!

f:id:SSSS_DRAZAID_15:20210802193705j:plain

f:id:SSSS_DRAZAID_15:20210802193724j:plain

f:id:SSSS_DRAZAID_15:20210802193734j:plain

 

最後は全国大戦のイベント、今回火龍蹴撃破が参加報酬で貰えずモチベはだいぶ低かったのでセブンスソードだけ回収しました。

まぁ、普段から全国行かないのでこの手のイベントは参加報酬だけもらって回れ右するんですけどね!←

f:id:SSSS_DRAZAID_15:20210802193655j:plain

 

話は180度変わりますがアーセナルベースのスターターキットとトライエイジ連動キャンペーンのカードが届きました!

f:id:SSSS_DRAZAID_15:20210802193952j:plain

f:id:SSSS_DRAZAID_15:20210802194002j:plain

f:id:SSSS_DRAZAID_15:20210802194009j:plain

(スターターキットの袋はきれいに開けようとして失敗したのでノーコメントで←)

スターターキットにはエールストライクのカード、オリジナルスリーブ20枚、組み立て式カードホルダーで、連動キャンペーンのカードがユニコーンです!(写真のAGE-1は店頭配布品)

ユニコーンのイラストがトライエイジ0弾のイラストオマージュらしくほんとにカッコいい一枚に仕上がってます…

 

 

トライエイジが終わって早数ヶ月、ようやく動き出した感はありますね。

ロケテの意見は賛否両論って感じですが楽しみなゲームなので早くプレイしたいですし長くプレイできるゲームであったらいいなと思ってます!

画像ばっかりの記事でごめんなさい!

以上ドラゼイドでした!